椿山課長の七日間

  • 映画

椿山課長の七日間]観た!


平日なんで込みもなく通路席を確保w


西田敏行さんと志田未来ちゃん
が出演でなんとなく観たくてw


で!!


映画終了時には涙を流してたよーw


ストーリーが面白く
始めは笑ってましたがしだいに
もう・・・



逆送中の陽介と椿のラストのセリフが
もうヤバイさー
その前の蓮子と静子さんのシーンでも涙なのに!!



素敵な映画でしたネ




主題歌の[コブクロ]の曲も
ラストにふさわしいバラードでしたし!
ただ感動に酔いしれたスクリーンに
前の席の人が立ち上がり曲中に急に帰ったし〜

いいところで・・・w



帰りにパンフを自然の流れで購入w
読み応えありそうで楽しみです!!



役の伊東さんと未来ちゃんの
喪服姿が印象的でもありました!