よし。

受け取り
イベ行けなかったですけど
昨日、写真集を受け取って来ました〜
レジでサインを確認するんですけど・・
後ろに並んだ人にもろバレだなぁとw


まぁ写真集を受け取った後はいい顔してる自分がw


八丈島での撮影なんですネ
後日ゆるりと見ようかと!!



義経
〜最終回〜
終わってしまった!!あっという間でしたw
義経主従の絆を存分に楽しめました!


頼朝役の中井貴一さんの演技力は凄いですネ
ラストのセリフ・・・個人的にMVPをあげたいw
重盛役での勝村さんなんかも病没シーンも印象が強いです!


平安時代の衣裳も知ることが出来て
直衣や水干等楽しめました!


テーマ曲も毎回聴きましたが是非生で聴いてみたいかもw
サントラは発売してると思うので探してみたいです!