戦はきらい・・・

お弁当のカレー
会社で業者のお弁当を食べていますが
カレーの時は困るのよw


割り箸でカレーが食えるかい?
たぶん食べてる方は内心[スプーンが欲しい]w


でもどうにか食べてるよー



功名が辻
初回放送観ました!!
まだ[義経]の余韻ありまくりですがw


また一年間楽しく観ていきますです!


[タイトルバック]
いきなり驚かされたぞ・・
配役やスタッフ等が縦から横に!!
大河といえば縦でしょ?


斬新といえば・・・それまでですが残念ですw


3分間
今回は[夫婦の絆を表す糸]がテーマだそうで
今後、何回も観るのでゆるりと観ようかと


弟一話[桶狭間
千代の少女時代役の[永井 杏]ちゃん
生き生きした目が印象的でした!


かか様が千代を救うため犠牲に・・
もう涙君が止まらないわ


今後は西田敏行さんの家康を注目しつつ
豪華キャストを堪能したいですネ!!