Happiness is;;;

亜美さん


行って来ました[スヌーピーライフデザイン展]


有楽町にある国際フォーラム!!
チケ代1300円はちと・・・


まぁ目的は亜美さんのCDなんでと気楽な気持ちで入るも
スタッフ多すぎだろw 展示品に触るのを防ぐために見張り
なんだろうけど・・5メートル間隔にいたようなw


スヌーピーは好きな方なんでグッズコーナーへ急ごうと
思ったけどせっかくなんでゆるりと観るもスタッフの視線気になり
ますww



あっとう的に女性!女性!女性!たまに親子(女の子連れ)
レアで近くの会社系の男性wそして自分w



早見系で待望のグッズコーナーへ!!


CD売り場へ行くと飾られてありましたよ〜
亜美さんの説明と写真のパネルが上にありそこには
直筆のサインキター!!


必死系で見てるとw



そこへ来たおばちゃん系の人達が
「あら・・可愛い感じネ!!」


「そうね!!」


と会話が!! CDには亜美さんの画像はなくスヌーピー
のイラストしかないので・・


亜美さんのパネルには見向きもww



ってかネ!!イメージソングなのにグッズ売り場へ来て
初めて片隅のスピーカーから流れてるのよ・・
しかも小さい音で・・ あれじゃ意味ないかとw



グッズは女性中心をターゲット系みたいで
紅茶や小物!ランジェリーもあるのよww


一番人気はTシャツでしたネ!!
確かに自分も欲しい感じにww



お約束のCD複数買いとチョコを買って帰路へ!!