参加券

甜歌りん

昨日、仕事終了次第に秋葉のヤマギワへ・・・


6Fの入り口にド〜ンとありましたw
参加券50番までは終了しており今は映像館で
配布中らしいので映像館どこ〜??


向かいのアニメ館を発見しその奥に映像館が!!
2Fへ・・


W購入特典の2ショットチェキ
には2つ購入が条件w せっかく来たので
購入w 出費が・・・・・・



DVD観た

パッケージを開けると初回特典の
生写真が2枚あり!透明ケースで
直筆絵日記と写真もおりこまれ


内容を振り返ってますw


インタビュー

ここは面白いというか
トーク・・いや!甜歌りんワールド炸裂!!
自己紹介的に進行してますw



写真集のお気に入りカットを選ぶんですが[よし。]
のカットは80%が水着系なんで[ボーダー系]衣装
しかないじゃん〜ww


イメージVというより写真集の[メイキング版]
に近くスタッフとの会話のやりとりがメインかと


水着系もそりゃありますよw いろいろ意見も別れますけど
これも甜歌りんなんでw


八丈島で溶け込む甜歌りんとインタビュー等
トークで楽しめる内容かなぁ・・


特典映像の絵日記風景やフォトギャラリーも収録され
甜歌りんファンなら買って「よ〜〜〜〜〜し。」ww


あっ貴重なバッティングシーンや
ピアノ披露も必見ですぞww


親友系も紹介です〜ww