甜歌りんイベ

行って来ましたよ〜  

今回はデジカメはアウトらしいので・・・・
かといって本格派のヤツを買うのも・・・


まぁ可愛く使い捨てカメラで勝負ww


ヤマギワの8階に整理番号順に2列で並び
いざゾロゾロエスカレーターに!!


いよいよ中へ!!って椅子が1列目の方のみで
2列目以降は線の上で立ち見かよー
MCの方も年明けの初の「大入りです」
と語ってたww


そうこうしてると甜歌りん登場!!
キター!!も撮影タイムに・・・
進行早いですw場内も熱気で熱い熱い〜


1列ずつ1分の撮影タイムに!!
[早いようで長い1分]をスローガンにしてww


皆さん望遠系の凄いヤツを準備・・・うちは使い捨てなんで
ただフラッシュボタンをwwこういう空気なんで改めて見ると
おもちゃやん・・となりますw


でも他にも同じアイテムの方もちらほらと・・
心の中ではもうお友達だよーと叫びたい気分にw


撮影タイムは慣れてる方はコツを知ってるみたいで
さすがですw うちは必死にカリッ!カリッ!と巻く音を
隣のお高いカメラで撮ってる方の横で響かせていました・・



撮影タイムが終わるとトークタイム!!
MCの方がDVDの裏話や
小学卒業や新中学生になるので意気込み等〜
ここではカリスマ甜歌りんワールド炸裂にMCの方を飲んでたww


そして握手会へ・・
高速ではなくしゃべりたければ軽く話せます!!
皆さん思い思いのトークと握手でした!

甜歌りんも「マジ〜すか〜?」を連発していましたww


最後の列で親子連れの女の子キター!!
このファン層からみると大変貴重ww
甜歌りんも安心したかとwww



そして2ショット撮影へ・・
複数購入者のみでお客様が椅子に座り
その後ろに甜歌りんが立って
スタッフの方がポラで撮影!!


出来上がったポラを冷静に観ると
甜歌りん顔ちっちゃww


うちは・・・