祝〜24〜

亜美さん

本日、24歳のBIRTHDAY!!!
おめです〜 


あみさぷ企画も大成功になるといいですネ〜



昨日発売のライブDVDも観ました♪

ウチは2005、10、21のZeppTokyo
に行ってきたので収録はZeppNagoya!!


やっぱDVDだと鮮明w衣装なども細かく観れるしww
なによりライブハウスじゃないので汗でませんwww
とはいってもライブは空間がちがいますから


後ろのスクリーンに映し出される映像も
鮮明に観れるのでまた違った角度から楽しめますネ
とくにライブ時は前線のモッシュと戦いながらでしたからww
前の人の頭をかいくぐって亜美さんを見るわけでww
視界も安定ないし・・体も揺れるw・・・




アンコールの2曲はカットされてますから
最新アルバム中心と新曲披露って感じ!!


ダンサーズさん達と踊る
カッコイイ亜美さんやバラードで聴かせる亜美さん
をおりまぜ・・そしてライブならではの
亜美さんと会場が一つになる曲等


今回は昨年の紅白でも歌った[Delightful]
名古屋でも盛り上がりはそりゃもうww


[ねがいごと]ラスト曲にふさわしい
バラード曲でステージ演出も素敵でした


DVD本編のMCでも亜美さん語ってましたが
このツアー3箇所3公演は本当に少ないぜよww
あみ会議で是非お願いって感じですネw