ナルニア国物語

観に行った

ナルニア国物語
友人に半年前から誘われてたしw
なんか話題作の太鼓判ムードも重なってたので


観て来ましたぞ!!



朝一の時間を狙って行くとお子様連れの
親子が目立ちナルニア?・・・



・・[ドラえもん]の方でしたw



内容は素直に面白いです!!
観ているとナルニアの世界へ行ってしまったさw



このお話のストーリはまったく知らなくて
ポスターを観た時に[あっ・・魔女が素敵w]
こんな印象ぐらいでしたしw



たしかに魔女は悪いのですが魅力的&二刀流で強いw

ナルニア側の[ケンタウロス]の戦士に惚れますわw



像も凄く細かいとこまでもっと観たいけど
字幕を追いながらだと余裕なしw




一番印象に残ったのは
[ルーシー]役の子の笑顔で笑うシーンが
ちょくちょくでてきたんですが表情が
自然での演技力なんでしょうか分りませんが
なんか良かったです!




テンポ良く進行した気もありますが
続編の章もあるみたいなので楽しみに待ちたいですネ!!