初日

あゆコン初日


玉アリに行って来ました〜

グッズ売り場へ行くと300人ほど並んでるし〜
ここでスタッフから「ayupanフィギュアは終演後の販売
になります〜」とかとか・・・・

間に合わないのかw
終演後のグッズ売り場が凄いことかとw





今回の一部はノンストップで新作のアルバム
[(miss)understood]
の収録曲を中心に楽しませてくれました!!



毎回ステージセットには驚かされますわw
オープニング曲の[Born To Be,,,]
これなんか行く前のPVとかトリノオリンピック
テーマソングの印象が強いんですけど、イイ意味で
ガラリとステージセットと映像等で変わったさー


もちろん華やかさばかりではなくバラードや
おなじみの盛りあげナンバーもおり込まれバランス
がとれてました!!


が!!初日ということや曲も初披露曲が多いの
でいま一つ場内の熱気が欲しい気もw


これから6月までツアーがあるそうなので
ファンの方と作り上げ育てばいいですネ!!




ニ部はアンコール明けですが
いきなりアンプラグドちっくでの2曲!!
これが個人的には印象大で曲もですが
あゆの生声がダイレクトに伝わりました〜

今後はアンプラグド形式で
ホールツアーなんてのもやってくれたら
素敵ですネw


帰りの玄関付近の
祝花?名前は知らないんですがw
同じavex所属の亜美さんの名前を
発見ww
たとえ名前だけでもパワーをもらいましたぞw