渋スペからAlright!

今週は見れたよw

やっぱ面白いですぜー
キャラもですがテンポも良くて!!


イッサ最高w


こうなると一話が観たいーw
どんな始まりだったのかなぁ・・・



レンタル店に今、あるんだけど
いつ行っても貸し出し中なんだよネ・・・





  • 亜美さん

公開ラジオでしたネー
聴きましたよー 自宅で・・・


新曲[Alright!]のPVのお話
メインだった!!
亜美さんファッション観たかった
ですなー  


抹茶アイスでも食べようかしらw






  • 甜てれ

一輪車部がマラソン大会に!!!


5キロみごとにクリアー




なんかいい感じにまとまって来たかー
リーダーと福リーダーも決まりがんばれ
一輪車部!!・・・あれ
チームの名前ってまだ、ないんだろーかw