リボンの騎士

  • ミュージカルを観に行った


手塚治虫[リボンの騎士]

ってか風邪気味で咳が出てどうしょうかと
悩みましたが、のど飴コンボで耐えましたw





原作キャラとのギャップでいちばん
驚いたのが大臣でした!



もう個人的MVPは決まりですw



配役の吉澤さんがかなり好演ですし
カッコイイのよ・・・もうw
出番も多めですし原作より斬新な大臣を
楽しませてもらいました!




主演のサファイアも見所ありすぎw
最初の場面での
ドレスの裾を上げ階段早上がりシーン!!
ノンストップで駆け上がるし
階段の段差等・・・
かなり練習したのでしょうか


男と女の2つのセリフと表現力をだすので
切り替えのとこなんか、たいへんかと!
ソロ曲も良かったです!





王妃役でのマルシアさんも
歌唱力で圧巻されたよー




圧巻といえば国王役
箙かおるさんは、さすが宝塚歌劇団!!
言葉はいらないっすww





全体の印象でやはり舞台衣裳も
豪華でしたネ!!
サファイアのドレスとかもう、うっとりさーw





一番素敵なデザインは魔女へケートの衣裳
が個人的には好きかな!