a−nation 06


昨日、味の素スタジアムへ!!
暑さとの戦いを覚悟しましたがなんと
曇りでした〜 良かったw




会場へ着くとグッズ列がド〜ンと並んでたのですが
売り場テントが長いので並べば進みが速いですw
んで冷静に見るとあゆとくうちゃんの売り場がダントツに
長い〜!!当然列も出来ていて良いのですが・・・

亜美さんグッズコーナーは寂しいぞw
空いてるw
マフラータオルは値段も安いので即買w





今年はアリーナE13ということで真ん中のちょい右端系
当然スクリーン中心参戦w





オープニングアクト玉木宏さん登場で
場内から歓声で勢いを感じる〜
でも大河ドラマ観てるので個人的に
康豊のイメージ強すぎww






いよいよ本編開始でいきなり亜美さん登場に
え??2年連続かよ!準備してなく出遅れやんww
でも体が動きますですぜ〜
衣裳も大きなリボンがポイントで良い感じ!!
亜美さんのコメントも全公演参加ということで
振り返った感想でストレートに伝わりました!

あいさつ後の新曲[Like a Love?]では
亜美さんの目から涙が!!
こっちはスクリーンでの確認でしたがw







大塚愛さんの[プラネタリウム
が全体を通して印象に残ったよ!!






あとはトリを飾るあゆがオーラで
別格でしゅ![SEASONS]
が聴けてめちゃ最高です!!





今年のファン層はやはりくうちゃんが
多い感じでした(あゆはダントツw)
出番も終盤で時間帯にしても
一番いいトコでした!グッズのタオル
を肩のかけてる人が目立ちましたしw






あっTRFも場内でヒートアップしてたw
過去のヒット曲のコンボが炸裂!
もちろんウチもノリノリですw




やはり知ってる曲はノレるというのが大きいかと






昨年の規制退場で止められたので
今年はあゆのラスト曲で退場作戦w
出口まで急ぎ足で気持ちはステージへw




そしたら恒例の花火も外の方がよく見え
なるほどと思いまたレベルアップしましたw



ラスト曲をどうするかで
帰り時間も大きく短縮でした!!