奇跡の人

  • [奇跡の人]

舞台に行きました〜
[三重苦]の少女へレン・ケラーのお話


名前は聞いたことあるけど
お話は知らなかったので舞台で初w


客層も女性の方が中心でしたが
お子様も意外と多くてビックリ!



石原さとみさんが難役に挑戦で
どう表現するのか楽しみでしたけど
幕開けからもう・・・
凄いわ!席も良席でしたので迫力ありましたし!

重い感じのお話なんですが
うまく楽しめるポイントを織り交ぜ
観ていてどんどん舞台に溶け込めました!



もちろん見所のヘレンとアニー
の闘いやヘレンを取り巻く
家族やアニーの過去などの
様子もありました!!






犬も登場し[すみれ]ちゃんw
訓練されてるようですけど
最後のカーテンコールで
出てきたら拍手したい気分w




右サイドで目の前にポンプがあったんですけど
このポンプが後に重要でそりゃもう水がかかるかとw



舞台セットがケラー家の2階もあるんですが
見上げるポジションなため首がつらいw



観終わると心がスッキリとし
いりいろ学べましたし、観て良かったです!








パンフで観たら
パーシー役の田鍋さんは
大河ドラマ義経][巧名が辻]
に出てるみたいなので再チェキして
みようかなぁw